新年明けまして
  おめでとうございます
 cat-02.gif


昨年12月は、一度も更新できず・・・
 不覚の月ですにゃぁ~

うん。忙しいかったのは言い訳でしゅ・・・
 ニャン気をとりなおしてにゃン

nenga19.jpg

  今年もよろしくお願いします~
  ちゃんともどもガンバりますよん♪
憧れの『東京物語』・・・
  なんコト?ですが、

ちょうど去年の11月に知り合った仲間と
出逢いの1周年記念を計画したンです!

メインは夕方から真夜中にかけて、
大人の女の夜遊びですねぇ~ (うふふ)

いつもよりちょっとオシャレして向かった先は
   麻布十番にあるレストラン・カシータ
   http://www.casita.jp/

私たち記念日のデザートを用意してもらいました。

tokio-1.jpg

   そして、夜の11時に帝国ホテルで待ち合わせ♪
   とっても楽しみにしていた~
   予約なしでは味わえないタクシーなンですよ!

tokio-3.jpg

   世界に1台しかない「ジャズ・タクシー」安西さんです。
   http://homepage2.nifty.com/jazztaxi/

素晴らしい音に包まれて、ステキな車窓が流れました

tokio-2.jpg

   それは真夜中を過ぎて、いくつかのシーンに入って、
   楽しく恋するような想い出になりました。

タマちゃんのコトも忘れて、
ロマンチックな時間を思いっきり過ごしたっ!
   幸せでしたわん 

長浜へ行ってきました!
学生時代の仲間・女6人で、二十歳の頃に戻って・・・
うぅん。 相変わらずのキャラは健在です 

動き出しと同じくして雨が降ってきて、
とっても寒い「黒壁スクエア」でした (雨女がいます・笑)
  http://www.kurokabe.co.jp/

名物の「鯖寿司」と「焼き鯖ソーメン」を初めて食べたの~
この「焼き鯖ソーメン」が何モノか分からなかったのね

    ↓ ツユなし味付ソーメンの上に鯖の切り身がのってます
2006.11-1.jpg


何故か、この町に「フィギュア博物館」がある

すっごい興味ありだった
プラモデルの時代から現在のフィギュアまで。

コンビニにオマケ付のお菓子が色々があるでしょ
そんな昔のアニメ・キャラから怪獣や昆虫や、
ゲーム・キャラものまで、もう~いっぱい!!!

   ここは1人でふらふらと、
   楽しくって写真とりまくり~の1シーンです ↓

2006.11-2.jpg


恒例の体験教室は、「ガラス細工のミニ教室」を予約。

ガラス棒をバーナーで熱して、
アクセサリーなんかを作るンだけど・・・
さすが、
この仲間は普通のモノは作らない!?(勝手なだけです・笑)

ガラス棒を溶かして形にするから、大きいモノは無理。
そこで、箸オキになるかな?のしろものを3ツ作りましたぁ~

garasu.jpg


忘れてません・猫モノを買うコト!
『魔女の宅急便』の ジジ がとっても可愛くて・・・つい。

   手と足の先にマグネットがついてるから
   そのままだと、こんな風にツンツクスタイルするのよ

neko-30.jpg

   で、 冷蔵庫の扉にくっつけました~

heko-31.jpg


もちろん、ご当地キティも忘れませんでした!

「近江牛」&「琵琶湖産鮎」の2ツが仲間入り~~~

neko-31.jpg


  まぁ、とにかく
  食べてしゃべって歩いて・・・楽しかった 

さて、今週末は「東京」で遊んできます!

今月は11月なので・・・
  tamaオバサン動いてます!

なんで11月に動きが集まったのか?
よく分からないけど、

福岡をカワきりに
  今日は千葉でした
  明日は長浜 久々の仲間と遊びますぅ~

来週は・・・
   多分また京都もあるかも
   そして、東京 思いっきり遊びまくるぅじょ~

その次は・・・
   福井へ かなり仲間と遊ぶでしょ~

その合間は・・・
   ちょこちょこ繁華街に出向く約束してます
    まぁ 「飲み会」と云いますけど・・・
  ~結構 遊びも入いります~~~

 つうコトは、ぜぇ~んぶ遊び?ってかぁ?

 今月はガンバるよぅ♪
    またキティちゃん集めるかなぁ?

たまちゃん永年の恋人
「プー」と名付けたぬいぐるみがある

ホントに永年・・・だわ~
たぶん15年以上になると思う

この数年は倦怠期のようだけど、
ときどき チュッします

tamako-056.jpg

  この「プーチャン」
  かなりクサイ!
  もちろん何度も洗ってますけどね~
  たまちゃんのヨダレが染込んでる

そりゃぁ~
  噛みつきまくって、
    蹴りまくって、
     引っ張っりまくった、このお姿!
  
neko-29.jpg

  すでにヨレヨレ状態・・・すぎてる(笑)
  永年お疲れさまです

Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
