fc2ブログ
夜な夜なパソコンに向かう時間が増えているので、
たまちゃんはそうそうにベッドで寝たふりしてます
ふっと「たまちゃ~ん!」と声かけると
「なんだよぅ今頃~」って耳と
「やっとかよ~」って顔を向けます

まだ体調不調のたまちゃんはすぐに動いてくれないけど、
いつもなら、毎回のこのこしてます(だんだん大丈夫な気配)

病院に行く最善策はあるのですが、
たまちゃんは通院不能と入院拒否のいきさつあるので
ぎりぎりまで2人で頑張ります
5年くらい前のこと・・・
衰弱していて (この時がシニアの始まり)
食べることもできない時があってね、
私は仕事で帰りが遅い時期だったので
入院させて下さいとお願いしたのですわ、
ところが、、、2時間ほどして病院からTELあり
何?悪くなった?もうダメ? 心配は反対でした
すごい興奮状態で獣医さんも近づけない、治療もできない、
このままだとストレスたまって悪くなるので
連れて帰ってください~って、獣医さんからのヘルプでした

8月の夏バテの時も大変だったけど(通院できる?と)
猫でガンコな彼女が大好きです☆

tamako003.jpg

はやく元気になってくれよ、さびしいジャン!
あは~ねこばかです。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mrsneko.blog25.fc2.com/tb.php/5-5fc6fccd
Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime