
2006.01.09 猫カレンダー
毎年、猫カレンダーを2ツ買います
定番はトイレ壁にかける「にゃんミニ・ミニカレンダー」
もう1ツは、毎度すわっている部屋の壁にかけるもの

定番を買おうと行った書店で何気なく見つけた~もう1ツ
2006年は「ナーゴの猫たち」 →右側に並ぶ下から2ツめです
イラストのニャンコ・カレンダー
ポツンと1ツあって目があった☆ (かなり大袈裟だぁ)
思わず買いました! 毎月が楽しみくらい気に入ってます

ところが、昨年は 「猫めくり」をもらいました
毎日はメンドウかな~と思って、購入不可してたのね、

neko-12.jpg

でも、猫好きとしては、かわいい~毎日
  でね、2007年の「猫めくり・こねこめくり」の
  写真を募集してるって!  <猫めくり・こねこめくり>

tamako-024.jpg

たまちゃん~ これでは応募 ムリですぅ~

Secret

TrackBackURL
→http://mrsneko.blog25.fc2.com/tb.php/37-72cf1dc4
Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
