こころが動きました。涙がでます。

11月のはじめから12月の中旬まで
5回のセミナーに参加しています
藤村さんの「エクスマ塾」で新鮮な体験を過ごしています

ここのスタッフと藤村さんからメールが届きました。

まずは、ここを見てもらえますか?
   ↓
「あやかちゃんを救う会」

・・・ここから届いたメール文です・・・ 勝手に抜粋しました
「あやかちゃんを救う会」事務局のある茨城県をはじめ、関東地区・実家(養老)含む中部地区で、本当に大勢の方々からご協力いただいております。

HPを見ましたという方から、「あのあやかちゃんの“目”が忘れられない・・」とか「お母さんの宏美さんのメッセージを呼んで涙が出ました・・」と心温まるメールもいただき、私達活動スタッフ一同で毎日感動をいただいております。

あやかちゃんのお母さん(宏美さん)の実家である岐阜県養老町において、町長さんから募金呼びかけの話をしてもらい、募金箱も設置していただきました。11/20(日)に、JR大垣駅前や地元スーパーでご両親や宏美さんの友人一同にて街頭募金活動を行いました。
その際、あやかちゃんがこの前まで入院していた「大垣市民病院」のNICUにお子さんが入院してみえるお母さん方や、看護士さんも一緒になり、みんなで募金活動を行いました。

大垣市民病院の婦長さんも、「あのあやかちゃんの目を見て!“一生懸命に”に生きようとしてる。あんな目をしてる子なのよ。だから絶対に助かる・・」と言ってみえたそうです。他にも、今回あやかちゃんの活動を通じて、私達はたくさんの感動を経験させてもらってます。
活動は、今月いっぱい続きます。
・・・ここまで・・・

長くなりました。

一人の心ではビビたるモノだけど、
たくさんの心になると願いが近くなると思います

私もお会いしたことがない「あやかちゃん」です
少しでも「多くの人へお知らせ下さい」のお願いです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrsneko.blog25.fc2.com/tb.php/31-85131a6e
Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
