fc2ブログ
にゃんこ耳のなか汚れていると病気につながるコトがあるって、
聞いたことがあるけど・・・ (ホントかどうかは不明)

  足にスリスリころんとしてる時
何気なく見てしまった「たまちゃん耳のなか」
こりゃぁ~いかんに、ふいてやろ
  気持ちいいねぇ~ころころのびのび、たまらん状態
よしゃ、今のうち ティッシュを丸めて伸ばして
ほい!くしゅくしゅ。。。わっ!とれる、とれる
  むふふ~気持ちいいかもしれんけど、悪いかもしれん
よしゃ、も・いっかい。 こんどは反対の耳ねぇ
  へっ?ティッシュじゃないの!! nekoキック! cat-01.gif
キレイにならずに逃げられました

耳そうじ、どうしてますぅ?
高度のテクニックが必要な「ツメキリ」もご教授いただければ幸せ☆
どちらもそろそろな時期がやってきた
毎回、追っかけ・逃げ・ひっかき・叫び・秘境の時間が・・・
あの踏ん張りで(トイレ水のみスタイル)nekoキックキック
体調弱っているので大事ダイジしてるけど、
耳ン中 気になるンだわぁ~


ホント快調なってきて、遊んでくれにゃぉーんがでてきた!
嬉しい、遊ぼう、あとで、うるさい、の順番がみえる。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mrsneko.blog25.fc2.com/tb.php/11-1bf36277
Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime