せわせわ忙しい日が続いてました~
仕事ばかりじゃなくて、
楽しくて美味しい時間もいっぱいあるなかで・・・

  ちっとも遊んでくれにゃいから
    ひとりで元気だしてるンよ
    ( まだ飽きてないヘアゴムの姿が・・・   ↓ )

tamako-045.jpg


たまちゃんはナントカ元気だけど・・・。
今月の初めに会社の樹に巣を作ったハトがいたんです

暑い時は木陰になって 雨の日は雨除けになる場所で、
2週間ちかくも毎日ずっ~と卵をあたためていた
2階のベランダから楽しみに見守っていたのね

hato.jpg


見るたびに感動をくれた
でも・・・
  先週の月曜の朝
  ハトさんも卵も姿を消してしまった
  たぶんカラスに襲われたみたい・・・
  残念で悲しかった
自然は、偉大な愛があり非情をもたらす

この大雨に大変な時を過ごしてみえる方々に
微力ながら お見舞いを申し上げます。

  愛するニャンコやワンコたちもガンバレ~!

Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
