もうもうホントに
美味しかったですよ~

白馬の感動は、美味しいものにもありました!

これ~なんだと思いますぅ?
見た目はタマネギの炒め物・・・ところが・・・

hakuba-3.jpg

ぜんぶトマトだって
それもカレーの味~・~・~ビックリした!
  少しトマトの赤い色が見えるけど
  あとはトマトの皮だった
  トめ~ト&カレー? ビックリうまい!

そして☆ピカ1のピザ・登場!

hakuba-4.jpg


「白馬の五龍舘」でしか味わえない幻のチーズのピザです!

見たところナンテことないのに、
   お口に入れてモグモグする
するとぉ~
   チーズが風味と味になってやってくる

この味・味わい・感触・オイシイ☆

 あ~あ、 私とてもグルメレポートできないわ
   この美味しさの表現まで食べちゃったよ



Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
