もうすぐ3月3日のヒナ祭り
数年前から、かわいいヒナ飾りを探してました
もちろんニャンコ系です!

仕事のなかで小物を扱ってます
担当の女の子が「かわいい~こんなの出ました」って、
・・・1月から12月まで季節かわりのキティちゃん
  10cm×6cmのミニサイズで毎月かわいい 
思わず3月を買いましたねっ!

neko-16.jpg

ホントは12種類欲しい気分~
ちょっとガマンしてます

このかわいい!にほど遠いたまちゃん

たまちゃんの定番ご飯「シニア缶」が品切れ状態
雨だから買い物に出るのはヤメとこ~
棚の奥にあった「普通の猫缶」でまっいいっか!
ところがですねぇ・・・

tamako-028.jpg

ガツガツガツガツ食いです
そ、そんな イキオイで・・・
シニアご飯って、そんなにまずいのかぁ~

Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
