このところ、たまちゃんショットに失敗つづきです
寒いのでお互い動きがニブイのかも・・・

前回のたまちゃん写真のバックに写っているのは
「猫モノですかぁ~?」ってアルママさんから
コメントいただきまして・・・、

そう~なんです。
部屋には常設の猫モノがころころしてます

あの時、後に写っていた猫テーブル (再登場です)
neko-13.jpg

結構大きいので買う時は迷ったねぇ(高さ50cmほど置物ネコ)
でも今はミニコンポのスピィカー置きの重要な役目してる

その兄弟系になる猫ライト (これは初登場!)
neko-14.jpg

このニャンライトは、ほとんど明かりを点けることなく
部屋のカドっこの籐イスの上にいます(高さは25cmくらい)

猫のリングケースが2ツ (この中では先輩です)
neko-15.jpg

かなり前、8年くらい前かなぁ~ 通販で買いました
実際に指輪を入れてるけど、入れてるだけ状態
つまり、リングケースが欲しかった訳でなく
このネコちゃんが欲しかった!
まぁ、すべてそうなンですけどね・・・

1ツ1ツに思い出があるのよねぇ
あ~あ、猫モノ買いを長く続けてます
最近は小物が多いので、大物を見つけることにしよう!
 って・・・これからも続くンだにゃぁ
Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
