昨夜はアップに失敗しちゃいました(かなり混んでた時間帯?)
にゃんこモノを褒めていただいて調子にのちゃってね
一番のVIPにゃんこを引っ張りだしてました~

たまちゃんの先輩になるので17年以上も前に買ったンだ
今は地味?光モノのまねき猫です

neko-008.jpg

そんな昔はこんな派手モノ(そんなこんな表現って年配言葉?)
は売っていなかったと思うよ
知り合いが趣味で飾りつけしてくれた20cmほどのまねき猫です
実はね、先日の神戸で同じような猫を見かけて
思わず手にとって見たい心を抑えた(ウチにいるぞ)と、
友人に悟られなくて良かった~ でも、久しぶりに
先輩を見てると(近づいて見るだけでも)の気持ちが・・・

今週末は28日~30日の2泊3日で福岡へ遊びに行きます
今回の仲間もまた、ちょっと普通じゃない人達です
出身学校も仕事もまちまちな仲間ですけど、同年代で
夫婦2組と男性1・女性2の7人が月1回の食べ飲み会を
もう20年近く続けています
年に2回ほど泊まりで出掛けて、今回は福岡出身の1人の実家へ
無理やり押しかけ旅行ってわけ・・・温泉にも行きます
どんなコトになるやら楽しみです

たまちゃん、またお留守番お願いね~
わざわざ母がのお相手に来てくれるから
いじめちゃダメだよ!
Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
