たまちゃんの年齢は、
  平成の年数と同じ・・・。

いくつになったか忘れないので便利

  ってコトは、

19才になっております。

たまちゃんの年を話すと
皆さん「スゴ~イ!」と云ってくれる
で、ヨタヨタの姿を想像するみたい

  たしかに・・・

少々ヨタってきてます(笑)
でも本人は、そう思ってません

tamako-057.jpg

まぁ、カワイイ(?)ブリッネコ・ポーズ

今年の豊富・・・。
 来年は20才の成人式を迎えるにゃぁ~

たまちゃん永年の恋人
「プー」と名付けたぬいぐるみがある

ホントに永年・・・だわ~
たぶん15年以上になると思う

この数年は倦怠期のようだけど、
ときどき チュッします

tamako-056.jpg

  この「プーチャン」
  かなりクサイ!
  もちろん何度も洗ってますけどね~
  たまちゃんのヨダレが染込んでる

そりゃぁ~
  噛みつきまくって、
    蹴りまくって、
     引っ張っりまくった、このお姿!
  
neko-29.jpg

  すでにヨレヨレ状態・・・すぎてる(笑)
  永年お疲れさまです

部屋の掃除を始めると
  たまちゃんは、トトトッと移動・・・

とくに掃除機が嫌いなんですねぇ~
お決まりのテレビの上に避難してます

tamako-051.jpg

  あら、ごゆっくりしちゃって・・・
  ちょっと楽しンじゃう?

 tamako-052.jpg

  猫ぬいぐるみと記念撮影ですよん
  あらら、たまちゃんも結構オスマシしてますわ

tamako-053.jpg

   遊んでにゃいで もう、はやくお掃除して~~~

は~い! 
  でもさ・・・
  薄型テレビにしたら  どうするのかな?

すこ~し暑さがやわらいできましたねぇ~

この夏はすごく暑かったせい(?)
ベランダのアイビーが1ツ
枯れてしまいました

  たまちゃんの夏は・・・
  たまオバサンお出掛けでも
  毎日のエアコン27度設定のおかげで
  快適な夏だったようですねぇ~

tamako-050.jpg

  日中は、タオルベッドでセレブ気分のお昼寝ですか!
   お外は暑いにゃんす~

tamako-049.jpg

  夜は、足のすりすり、すりすりをおねだりしてさ、
   気持ちいいにゃんす~

  足のすりすり動きが止まると
  にゃんこ手で「動くのよ!」と催促されて
  たまオバサンは夜も働きます~~~

  これ、ほぼ毎晩・・・
  はやく夏休み終わらないかなぁ~の気分ですわん

お盆休み3日間のほとんどは、
パソコンとDVDで過ごしてました~
  で、更新も早くなった?なんて(あはっ)
あっ・・・
  天気が良かったので洗濯をいっぱいした!
ついでに・・・
  たまちゃんもお洗濯しました~

どうでしょ、白い毛は白く見えるかな?(毎度はグレーに近いので)

tamako-046.jpg


あっち向いて~みて  あたちキレイ?

tamako-047.jpg


こっちも向いて~~~ うん?何見てる?

tamako-048.jpg


あれれっ・・・。 たまちゃんお魚 好きだったっけ?

toto.jpg

実は、このお魚写真は「アクア・トト水族館」です!

こんなに自然に近い水族館は初めてでした
子供も大人も楽しめて、周りの環境もステキです
岐阜の川島にあります
 (高速道路からも一般道路からも入れるの)
夏休み後半のお出掛けにオススメ!

私は2回も行ったけど、また行きたいなぁ~の水族館です♪
  でも  は入れなくて残念ね、

Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
