今月は、あちこちに出掛けました~
  京都は車で、大阪も日帰りでした
  22~23日は福岡へ1泊

  ♪博多へ行くなら~新幹線~♪
  名古屋から3時間半です!
  ただ、ただ用件を済ませて帰ってきました

今まで見向きもしていなかったんだけど・・・。
キティちゃんの地域限定お土産っていっぱいあるね

いまさら~?!だけど
行った先でのキティちゃんを買ってこよう~って!

  京都の帰りは滋賀県で「近江しがらき」の狸キティ
  大阪は「かに道楽」のカニかぶり

  福岡は、八女(やめ)茶で有名なお茶つみ姿と
  博多人形のキティ 2ツをゲット☆ ↓

neko-24.jpg

  来週は東京です~ 東京キティはどんなだろ?って
  仕事で出掛ける先に楽しみができました!

その度には、お留守番ですけどね・・・

tamako-054.jpg

  このごろ~ あたちに、お土産ないよねぇ~~~

 ・・・あっ・・・云われてみれば・・・ すっかり忘れてます

先週の木曜日に「白馬」へ行ってきました!

長野県北安曇郡白馬村
・・・スキー場&温泉で有名なところ (知ってるよねぇ)

  小雨の日だったので、雲の多い空だったけど
  雪が残る山脈が近くに見えて不思議なかんじ・・・

  平野に住んでる私としては、
  とても幻想的な気分を味わえました

hakuba.jpg

ところが、この「白馬」行きはお仕事だったンですね~

  名古屋から車で約280kmくらいかなぁ
  片道4時間かけて到着・3時間ほど打合せ
  また4時間かけて帰ってきた
  なかなか出来ない出張でした!

あっ、私は運転してません~
眠くならないようにしょーもない話をしてただけ
運転の方、ご苦労さまでした

  6月は、お気楽気分で行く予定があるので、
  今度は温泉と美味しいもので楽しんできますぞぅ~

もうろう・・・してます
この数日、大好きなPCと格闘してました

自分のスキルも省みず、
パワーポイントなる仕事を引き受けまして・・・。
実は、初めて使う Microsoft PowerPoit

ところがぁ~ かなり☆

オモシロ☆です (つまらん凝りしょうと言われる)
はまって真夜中の3晩目になりました

  オバハン~ 肩コリいってるやろ~

tamako-029.jpg

  もう、やめとけよ~ 顔ツキ変わってるでぇ~

すんません。
たまちゃんのお誘いニャゴ~ン
無視してまして、・・・あ~ぁ、もうろう・・・。

火曜日~今週の仕事始まりです
週末23~25日も3連休で「愛・万博」は?25日は最終だから
きっと絶対にすごい人でしょうね
ここにきて「あと1ケ月延長します」なんて言って
くれたら・・・さすが名古屋人だと思うけど、

私は仕事的(個人的)に休日は勝手に都合してます
と、なると仕事がつまっている時は仕事になってます
でも、ここも自由になるので困ります
つまっていて休みにすると自分の首を自分で絞めるわけで・・・
この矛盾がなんとも言えず、たまにヤケクソになります

休み明けの仕事日はほとんど雑務で過ぎるのは何故
・・・?ところで自分の仕事って何だろ
いかん、こんなコト考えてはいかん
明日も楽しいコトが待ってるぞ~!!

hoンネはもう一度「愛・万博」行きたかったなぁ~
Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
