おしゃれなイタリアン・レストランでランチです♪

一人で過ごす、静かな時間・・・
お天気のよい贅沢な空間・・・

yakusima (1)


実は、ここ 屋久島 です!

屋久島空港の近くにあるレストランで、
ピザ&ビールのランチ
しかも
テラスでなんて、最高~!です


先週末・2泊3日で旅行仲間4人で行ってきました~

で・・・
なぜ一人かって・・・

私だけ1日早く帰る予定だったから、
朝から昼過ぎの飛行機の時間まで
一人で好きかってな無計画な行動を実行!


一人でどうしょう?と思いつつ・・・
ここで、本を読みながら1時間半の秘密(?)

焦ることない時を楽しんできました♪

さっき食べたジャン! またご飯?
って・・・。

毎晩 云ってる わたし

気にしてない tamaちゃん

あれ~?
ご飯してなかったっけ




きっちりお召し上がるので
わたしが忘れてた? のかな?

お見せするほどでないけど・・・
どーであれ、
くりかえし 幸せなときを過ごしてます。

今日は、すこし暗い空。
動きはとろっとなる

ブログも
ゆっくり復活しよー

猫モノも復活・・・
春っぽく、かわいく・・・

neko-32.jpg


名前も”しのちゃん”なって、
まずはスタートやねー

今月は、
東京ブルーノートに行く予定。

ロバータ・フラック

でも、あまり知らなかった・・・


アマゾンで、音楽CD買った


今、流してる

想い出でる歌がある

かなりステキ。
ブルーノートが楽しみになってきた

たまちゃんの年齢は、
  平成の年数と同じ・・・。

いくつになったか忘れないので便利

  ってコトは、

19才になっております。

たまちゃんの年を話すと
皆さん「スゴ~イ!」と云ってくれる
で、ヨタヨタの姿を想像するみたい

  たしかに・・・

少々ヨタってきてます(笑)
でも本人は、そう思ってません

tamako-057.jpg

まぁ、カワイイ(?)ブリッネコ・ポーズ

今年の豊富・・・。
 来年は20才の成人式を迎えるにゃぁ~

Copyright ©韓国ドラマを過ごすとき・・・。 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
